素敵なオハナシ

c0039094_23482389.jpg
最近、素敵なオハナシがありました。

以前から「ん?」と思っていた二人が付き合い始めたんだって!

「疑問は解決ではなく解消されなくてはならない」って、私が親しみを覚えるウィトゲンシュタインも言ってたけれど、この嬉しさったら、疑問が解消されたってコトの喜びなんて物の数じゃない。

素敵な二人が付き合い始めたコト、とても嬉しいよ。
陳腐な言葉だけれど、「頑張って!」って言いたい。

何といっても、素敵な二人だもの。

素敵な二人が築き挙げて行く世界。
いつしか世界は二人のものとなり、世界は素敵なものに変化して行く。

きっと。
いや、必ず。

私に言えるのは…おめでとう!
勝手だけれど、喜ばさせてくださいまし。

(写真はイメージです)


Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreutznach Variogon 28-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-03-13 00:10 | 恋愛
<< おとことおんな 写真展始まりマシタ >>