飛行機に乗ってきました

c0039094_23294090.jpgダチの結婚式に出席するため、飛行機に乗って九州に行ってました。
往復共に夕刻出発の便で、時間と共に変化する空の景色はとても美しいものでした。

西に向かう時、時間はゆっくりと進むように思えました。
東に向かう時、時間は早く進むように思えました。

日が沈む方向に進んでいるから、日が沈むのが遅く感じられる。
日が沈む方向と逆に進んでいるから、日が沈むのが早く感じられる。

確かにそう。
でも、それだけではないような。

私にとって、西にあるのは家だから。
私にとって、東にあるのは職場だから。

ちょっとだけ、そんな風にも考えてみました。


Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-06-05 23:35
<< くーるびず! 教会に行ってみました >>