都の西北~♪

c0039094_2001190.jpgでは問題です。
この方はどなたでしょう?

あ、いま「ハナ肇!」と答えた方、お手数ですがバケツを持って廊下に立っていてください。(笑)

正解は「大隈重信」サンですね。

さて、私、突然デスが早稲田大学の学生となりました。

学生とはいっても3月末までの在籍期間で、科目履修の短期集中講座に受講するためで、実際に通学するのは今日から8月一杯までの3日間(!)なのデス。

久しぶりに「授業」ってヤツを受けるとキツイですなぁ。

何も言わずに座りつづけるのはホント息が詰まる・・・。
あと、最終日に予定されている「試験」ってのもイヤよね・・・。


Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-08-29 20:08
<< 三鷹に行ってきました 窓側の席で御願いします >>