人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

旅行_c0039094_019658.jpg
何だか旅に出たい気分デス。
今、興味あるのはウクライナ。
最近御無沙汰してしまっているけれど、ロシア語を習っている先生がウクライナ人ってのもあるのだけれど、キーイフ(キエフ)の街に降る雨の写真を見た時「あぁ、何て綺麗な街なのだろう」と思ったのが一番の理由かも。

そうそう、先日来日したユシェンコ大統領が入国ビザを解禁してくれたみたいだし。

そういえば先生はハリコフの出身って言ってたっけなぁ。
ハリコフはFEDの生産拠点でもあるしね。
うぅむ、やっぱ行ってみたいぞ。ウクライナ。

あ、ついでにロシアのモスクワ郊外にあるクラスノゴルスクにあるKMZの工場と、KMZの技術博物館も見てみたいな。

今時期は寒いんだろうけれど、どの時期が良いのかなぁ?
私が好きなКристина Орбакайте(クリスティーナ・オルバカイテ)の曲に「Май」(五月)という曲があるトコを見ると、やはり5月あたりが旬なのかな?

そうは言っても、いつ時間が取れるものやら…。
はぁ…。

Leica M6
Summarit  50mm 1.5
AGFAPAN APX400
1/250 F5.6

COPYRIGHT:Coopiecat
by coopiecat | 2005-10-28 00:33
<< むぅぅ… デジャヴュ >>