遠方より

c0039094_2132399.jpge-bayを経由して、遠方はチェコのGold-Camera(http://stores.ebay.com/Gold-Camera)さんからプラクチシックス一台着荷いたしました。このカメラに装着されていたレンズがメインだったのだけれど、ボディを仔細にチェックしてみると、やはり他のプラクチシックスとは異なっており、これで手元のプラクチシックス~ペンタコンシックスまで11台全てが異なる結果と相成りました。
しかも、このプラクチシックスったら、今まで所有した中で最高に動作が気持ち良い良品。素晴らしいの一言に尽きます。
c0039094_21202635.jpgそして、更に嬉しいのは、このW.Gerhard Hyde著「PENTACONSIX PRAXIS」と Ursula Petsch著「PENTACON SIX」(共にVEB Fotokinoverlag発刊)の入手!!

いやはや、これらの書籍の存在は知っていたのですが、まさか2冊まとめて売りに出されるとは思っていなかったし、落札できるとも思っていなかっただけに、いざ手元に届くと感激です。
問題は…独語なんですよね…
音読は出来るのですが、意味を完全に把握することは出来ないっ!(カメラのことだから何となく把握できるというダケ)

と、凄く嬉しいお買物のオハナシでした。
[PR]
by coopiecat | 2006-06-20 21:38 | カメラ/写真
<< マニュアル本 探し物 >>