ゆっくりお茶でも…

c0039094_2119116.jpg主に緑茶しか口にしない私ですが、コーヒーが飲みたくなると喫茶店やカフェに立ち寄ります。

コーヒーが来ると、早々に飲み終えて席を立ってしまいます。
必ず本を持ち歩いているので取り出してはみるものの、2~3ページ読むかどうか。
何だか喫茶店ってくつろげないんだな。いわんやカフェおや。

くつろいでいる人を見ると、「あぁ、オトナだなぁ」って思ってしまいマス。
私には、とても真似できませぬ。

美味しいコーヒーと、ゆるやかな時の流れを楽しめるようなオトナになりたいものです。

Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreutznach Variogon 28-380mm
Automatische wijze

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-01-26 20:36 | たべもの
<< でんわ 車に乗って >>