写真展に参加中…

c0039094_23362228.jpg
Kodak DX6490 Digital Camera/Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Manual(F6.8 1/4sec)
COPYRIGHT:Coopiecat

さて、私、プラクチシックス系のカメラ(P6)を愛好する方々と共にグループ展に参加しておりまする。

場所は中野のトンカツ屋さん「ときのん」というお店で、タイトルは「P6写真展」。
2006.9.4 ~ 9.22の期間で開催されとります。

トンカツ、美味しいです。
泡盛、美味しいです。
写真好き(カメラ好き?)なお客サンが沢山です。

それにしても…実は試し焼き的写真を持ち込んでいるため、来場された方、参加されている方にも本当に申し訳無いと思っておりマス。
この点、深く反省して、展示期間が長いということもあり、焼き直し&面白そうな資料を持参して貼り直したりしたいと思っている次第です。


会場等詳しくはこちらを参照くださいまし
 ↓ ↓ ↓
http://tokinon.cool.ne.jp/
http://tokinon.cool.ne.jp/gallery/p6.html
[PR]
by coopiecat | 2006-09-06 23:22 | カメラ/写真
<< 釣りに行きたいですね… 外出するということ >>