快方に向かい中…

この度の症状、メールその他で皆々様より御連絡頂き、その暖かき御言葉は大変励みとなりました。

各種検査や血液検査に基づく医師の診断によると

・各種要因に起因する免疫力の一時的低下
・手術に関連する体調の変動
・ウイルス性感冒が面倒な部位に到達

これらの要因が今回の症状を引き起こしたのではないかという事でした。
必要と思われる薬も処方されて服用しており、現在も違和感は残りつつ快方に向かい中です。

皆様におかれましては、感謝の言葉を伝えますと共に、どうぞ皆様、私に頂きました暖かき気持ちを次に届けて頂きたく思います。

今回の体調不良について、私は当ブログで公開することが出来たのですが、多分、世の中には…とまで言わないにしても、意外な身近な人で自身の体調不良や悩みを公開できぬまま苦しんでいる人が居るかもしれません。

私は快方に向かっておりますので、もう大丈夫です。
公開できて快方に向かっている人間の事は放っておいても大丈夫だから、公開できずに苦しんでいる人たちに、皆様の優しさをシェアして下さい。

何だか大げさな雰囲気になってしまたけれど、心身ともに頑健な身体に育ててくれた両親、家族、周りの人々、友人達、あなたに感謝。
[PR]
by coopiecat | 2007-11-08 22:52 | トラブル/病気
<< 無理をしても無理なものは無理 むぅぅ・・・ナンダコレハ?? >>