次々と壊れる

3日前、蝶番では無い所から曲がって眼鏡が壊れた。

昨日、上京以来毎朝のように使っていたシェーバーが壊れた。

そして今日、大事にしようと思っていたライターが一年も使わぬうちに壊れる。

数時間前まで何の問題も無く使用していたバネ仕掛けのライターは、何かが我慢できなくて爆発したかのように部品を夜道にブチまけた。

夜道の僅かな光の中で、キラキラと耀きながら部品が飛散するのが見えた。

あまりに突然の出来事に驚きながら、慌てて部品拾い集める。

家に帰って組み立てるが、何かが足りない。
その小さな「何か」が欠けているがために修復出来ない。

モノが次々壊れてゆく。
一体何がどうしたというのだろう??
[PR]
by coopiecat | 2007-12-06 01:00
<< 車検です 入院騒ぎ >>