写真展に行ってきました 2007-12-25

中野の写真機居酒屋「ときのん」さん(http://tokinon.cool.ne.jp/)に、敬愛するCoolys creek氏の小型模型自動車(ミニカーとも言う)の写真展「43/43」(http://tokinon.cool.ne.jp/gallery/43_43.html)を観に行ってきました。

決して大きくない模型を実車のように撮っていたり、実車以上に撮っていたりということで以前から興味あったのですが、やっと鑑賞適いました。

しかも、今回は同様の対象を「エキザクタ66」(しかもMod.3!)に照れ臭ぇ…ではなくTele-Xenarを使用して撮影されたXemono氏も出品されており、こちらも大変見応えのある作品が並んでおりました。(共催という感じなのかな??)

すごい。良かったですよ。
オススメです。d(>_<)

撮影時のオハナシを伺った時には、その姿が目に浮かぶようで…涙

そして、ストリチナヤ(スタリチナヤ)ベースのバニラフレーバーウォッカを御楽しみ下さいまし。
ダマされたと思って呑んでみて下さい。「フレーバーウォッカ」の真髄を感じる事が出来ます。
あまり口にする機会も無いと思いますので、折角の機会、是非とも作品鑑賞の際にはオタメシ下さいまし。

 一口呑めば胃の中が
 二口呑めばノド元が
 三口、四口と進むうち、周りの空気も柔らかに
 いと面白き露西亜のオサケ

そんな感じです。
[PR]
by coopiecat | 2007-12-26 22:50 | カメラ/写真
<< バレエを観に行ってきました 2... 聖なる夜に… >>