人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!

毎月駐車場の使用料を銀行から振り込んでいる私です。
自動振替にしたいのだけれど、手続きがメンドクサイ(営業時間内に行かないとイケナイから)という理由で、毎月銀行で振り込みやってます。

一応、契約上は26日だったか27日に振込みなのだけれど、今月はウッカリすっかり忘れていて、仕事帰りに銀行に立ち寄りました。

テコテコと打ち込んだり何だりして、無事に振込み終了。
さて、帰りましょう。と思って振り返ったら、店員(行員?)サンが何やら配布しているのが目に入りました。

というか、その店員サンに目が釘付け。
へぇ、あの人はここで働いてたんだ…。

「あ、あの…●●●何やらかにやらカード(名称は忘れた)はお持ちですか?」
「あ、えぇ…はい…」(実は持ってない)
「そうでしたか…」
「はぁ…それでは…」(何言ってるんだか)

とまぁ、そんなコトがありました。
by coopiecat | 2008-01-31 00:50 | トーキョー
<< 新製品発表 充実した休日と、恥ずかしい私 >>