もうひとつ他国のネタ

隣国ロシアにおかれまして、このたびプーチン氏の後任となられたメドベージェフ氏はへヴィメタ(ブラック・サバスらしぃ)がお好きらしいデス。

それもさることながら、メドベージェフ氏は写真を撮るのがお好きなようで。
となると、気になるのはカメラよね。

年齢的に考えると…

スメナ→ゼニット(Eやら11やら…?16なんてステキ!)→キエフ(6やら8やら)・・・
なのかなぁ?

それでもって、高校トカで写真部に在籍している時に、先輩から「オートなんて!」とか言われたりしたのかなぁ??

今後のロシアの政局より、そっちの方が気になってしまいまする。

いや、日本の写真産業としてはウカウカしてられナイか?

だって、自前でロケットを飛ばせる実力を持っているんですもの。
「ゼニットD2」なんてフルサイズのディジタル一眼レフカメラを製造するかもしれませぬ。
(マウントはゼニット7スピゴットマウントを廃してK?それともM42??)

う~む…

メドベージェフ氏におかれましては、公務多忙とは存じますが、是非とも日本で写真展を開催していただき、その折には銀座、新宿、中野周辺を御案内いたしますので、我々日本国の写真好き、カメラ好きと親しく言葉を交わす機会を与えて頂ければ幸いに存じます。
[PR]
by coopiecat | 2008-03-18 22:03 | カメラ/写真
<< 後輩という存在 興味深い選挙 >>