なんとか・・・どうにか?

例のノートンさんを除去して以来、不調真っ盛りだったウチのPC。
日本語入力出来る時もあれば、入力を一切受け付けなかったり(途中で不正な処理的扱いでアプリケーションがシャットダウンされる)が続いていましたが、いろいろやってみたら今日はどうやら調子良いらしぃです。

ウィンドウズ98の良いところは「98オペレーションシステムCD」を使用しても、それまでの情報を消すことなく修正(おかしなトコだけ上書き)できるという点。

もしかすると、それが出来るという事自体が異常なのかもしれないけれど、今までにも不調の際にはCDを読み込んでチョコチョコとイジルことで復帰できてたり。そして今回も同様に。

ただ、何故か検索をかけると検索がMSNのイタリアで行われるらしく、イタリア語表示になるのは何とかならんかなぁ・・・。
[PR]
by coopiecat | 2008-06-12 22:51 | トラブル/私生活
<< まだまだ足りない。 一体何事?? (・_・)? >>