ポケモンと帰省・・・

帰省も早いもので終盤戦に突入。
椎間板ヘルニアを抱えて帰省しているわけですが、御陰様で薬で痛み等は抑えた状態デス。とはいえ、左足にシビレが時折来ることを考えると決して(というかサッパリ?)ベストコンディションとは言えない状況です。

c0039094_23594345.jpgところで…
帰省といえば、あたくし「ポケモンジェット」に乗りましたよ。
「そげなもん、外装が違うダケで乗ってしまえば同じやろうもん?」と思っていたのですが、いやいやいや、それが。まさか、あんなことやこんなことが…。


ま、そのへんは乗ってみてのオタノシミということで。

結局、今回の帰省は療養も兼ねているので友人たちにも連絡せず、それゆえ呑みにも行かずに大人しく、カメラがらみのお遊びと仕事がらみ(これもカメラがらみではあるが)の繰り返しで、合間にお盆行事をこなしております。
c0039094_012491.jpg

[PR]
by Coopiecat | 2008-08-13 00:13 | 九州
<< それ、いただくわ ぎっくり 2 >>