2005年 02月 22日 ( 1 )

困った…

c0039094_2143199.jpg困ってマス。ええ、とっても。
何が困っているって、作品が定まらないのデス。

先日も書き込みましたが、私、2つのグループ展に出品するのデス。
日程は3月1日(火)~6日(日)と、3月8日(火)~13日(日)と連続で、しかも会場は同一。

そんなコトもあって、同じモノはもちろんのこと、似たようなモノを出すわけにも行かないのデスよ。

プリント作製はしてみるものの、まるで納得行かない。
つくづく自分の技術や才能の無さにゲンナリしてしまいます。

いっそのこと、黒地に白抜で「Now Printing」と書いたパネルでも出そうかなぁ…。
そんなイケナイ考えも出てくる始末。

判っていたのだから、もっと早くから手掛けていれば良かった・・・。

ええ、私、夏休みの宿題は最終日にやるタイプでした。
もしくは、「すいません、やってません」と言い切るタイプ。

あ~あ、変わってないなぁ。
[PR]
by coopiecat | 2005-02-22 22:09 | カメラ/写真