2005年 11月 07日 ( 1 )

不思議なコト

c0039094_2128184.jpg世の中、不思議な出来事というモノがあります…。

↓に書いてしまったように、何だか考え込んでしまう昨今だったのデスが、今日は何故だか…というか、それは↓を書く前後からチョコチョコと生じていた事態なのですが「えっ?」って思ってしまうほど意外な久々な方々にお会いしたり、連絡を頂いたりしてビックリする昨今でした。

そもそも考え込んでしまう理由ってのは…
御連絡頂いた方々には申し訳無いのだけれど、特にナイわけではナイのだけれど、自身でも判っていない焦燥感というか不安感というか…そういった気分になってしまうコトが、普段は能天気に暮らしていると自身で思っていながらも訪れるコトがあるのデス。

そして、こういった「ナゾの不安感(?)」に陥った時、ほとんど必ずと言って良いほど不意の御誘いや、不意の御連絡というものを頂きます。

ありがたいデス・・・
ウレシイです…

こういう時、本当に「自分は一人で生きているのではない」というコトを実感します。
で、それを享受するだけではなく、「自分が誰かに何か出来ることがあるのならば、頑張りたい!」なんて思いを抱いてみたりするのデシタ。

Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-11-07 22:00