2008年 07月 15日 ( 1 )

グループ展参加中!

久々の書き込みで、いきなり告知で申し訳ございません。

実は、今日から21日まで開催の「Photo Hop」というグループ写真展に参加しております。

展示作品は過去作品の過去プリントで、以前にも御紹介(http://coopiecat.exblog.jp/5410690/)した作品の、最後に入手したアグファのファイバーベース・ウォームトーン(温黒調バライタ印画紙)にプリントしたものを出品しています。

以前にも書いた内容と重複しますが、これを撮影した時に「今までの写真生活」に充実を感じ、今回のプリントを得た時に満足を感じたものです。

ツッコミどころは満載だと思うけれど、私の中では、あの作品を超えるものは無い。
まさしく自己満足の極地ですが、お時間ございますれば御笑覧のほどを。

会場はJCIIクラブ25です。http://www.jcii-cameramuseum.jp/
展示会場受付には常時居ませんが、平日は近場に居ると思われます。(笑)

カメラ好きの皆様におかれましては、7月16日より銀座松坂屋にて中古カメラ市(http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/fair/080708.html)も開催されることですし、外出の折にでも御立ちより下さいまし。
[PR]
by coopiecat | 2008-07-15 21:27 | カメラ/写真