2008年 09月 02日 ( 1 )

げっそり (気分だけ)

昨日は仕事を終えて帰宅する前に散髪。
遅くなったこともあり、夕飯を作る気にもならず、家の近くで久々に外食を。

帰宅後、PCで仕事系なことをやっている間中、消化不良な気配を感じたが、一段落ついたところで、ハッセル用の120ミリと150ミリの修理を手がける。
修理は思ったよりサクサクと進んだものの、オナカがグルグルしっぱなし…

そのうち「けぷっ」っと。
これが第一の兆候だったようで。

「食べ過ぎたか」と思いながら寝ていたものの、夜中に不穏な気配で目がさめる。
そしてトイレに直行!

すると・・・祝・上下水道開通!という感じで上へ下への大騒ぎ。
何かヘンなモノを食べてしまったらしぃです。

朝方までヘンナカンジは継続し、今日は欠勤。
考えてみると、年に何回かこういう症状になるんよね。
単なる「食あたり」かもしれませぬが原因は不明。
先週健康診断とやらでバリウムを飲んだ時から内臓が疲れてしまったような気がしなくもなくもないのだけれど…。

う~。
[PR]
by Coopiecat | 2008-09-02 20:52 | トラブル/私生活