<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

本年は皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来る年が皆様にとりまして良き年となりますことを祈念いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by coopiecat | 2005-12-31 22:18

少々お待ち下さい・・・

いやはや、すっかり更新をサボってしまっております。
軽い手術を受けたり等ネタはあったのデスが、土日ナシで出勤し続けて一気に帰省へとなだれこみ、正月準備だ年賀状書きに追われてすっかりサボってしまっておりまする。

そうそう、帰省といえば「やたら眠くなる」というのがあります。
コレは多分、自宅に帰ってリラックスしているからなのだろうと思っています。

あぁ・・・年賀状書かねば・・・
本も沢山持って帰ってきているから読まねば・・・(←帰省にやりがちなマチガイのひとつ)

でも眠たいのダヨ・・・
[PR]
by coopiecat | 2005-12-30 18:23

つながり

c0039094_21582899.jpgその昔、電話をかける時、とってもドキドキしていました。
電話がかかってきた時は、もっとドキドキしていました。

それは自分と相手だけではなく、その周囲に居る方々の存在を強烈に感じていたからだと思います。

今は自分と相手だけが連絡を取り合うことが容易になりました。
その分自分と相手とが親密になることは可能になったと思います。

それは良いコトだとも思うのだけれど、時に社会から遊離してしまう危険があるのではないかと思ってみたりもします。

そうならないように自重することが大切なのでしょう。
自分のためではなく、相手のために、社会のために。

Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-12-18 21:59

ふたり

c0039094_237723.jpg

一人だと私は自分すら見失う
そこには誰も居なくなってしまう

あなたと居ると幸せに思う
あなたといると自分を取り戻せる

あなたに感謝したい
あなたを大切にしたい

Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
[PR]
by coopiecat | 2005-12-06 23:17