人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見会のおしらせ 2

お花見会のおしらせ 2_c0039094_2311698.jpgふたたび「お花見会」のお知らせで恐縮デス。

開催予定日:4月3日(日)
(曇天決行、雨天未定)

場所:昭和記念公園(東京・立川)
(予定)

参加条件:和装、銀塩カメラ持参

時間等詳細は未確定ですが、食事をしたり、お酒を楽しみましょう。
ご都合よろしい方は、御連絡のほどお願い申し上げマス。


あ・・・何をそんなに浮かれているのかって?
なぜならば、行ってきました「ちどり屋」サン。

和服に造詣の深い方と一緒に足を運んだのですが、その方の的確なアドバイスと、女将さんの的確な見立てで、一発で素敵なモノを手にするコトが出来ました。

いやぁ、和服って楽しいかも!
選択の幅も多いし、すごく奥深くってハマりそうでございます…。


(画像は去年の桜です)

Kodak DX6490 Digital Camera
Schneider-Kreuznach Variogon 38-380mm
Belichtungsautomatik

COPYRIGHT:Coopiecat
by coopiecat | 2005-03-27 23:09 | カメラ/写真
<< 体調管理 サーフィン >>