人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを買いに

昨日の事ですが、久々にレコード屋…というか今はCD屋って言うのが適切?に行って来ました。
先日来ハマってしまったアンジェラ・アキの最新CDを購入しに。

いやはや、最新作のCDの購入が目的でレコード屋に向かうなんて久方ぶり。
何はさておき、今まで行った事が無いJ-POPなフロアに向かいます。
おやおや、「さて探そう」と思うまでもなく、正面のラックに最新作が並んでいるぢゃありませんか。

ちょっと待て…先日買ったCDと同じジャケット??
いやいや、先日のは「Home」で、今回のは「Today」ってタイトルだぞ?

少々疑問を感じながらも購入。
帰宅して確認。

やはり違うアルバムでした。良かった。
でも、似てる…思わず間違い探ししたくなる感じです。

しっかし男前よね。(それはそれで好きだったり)

ホワホワな長い黒髪に黒ふちな眼鏡。
レースな感じの上とジーンズの組み合わせで、左手首にヘアゴムを。
片手の親指をポケットに入れ、ちょっと斜めに立ってみる。
もしくは、ピアノの前に座る。

はいっ!
アンジェラ・アキの出来上がりっ!!
(イメージです)

聴いてみると…
あれ?やはり似ている??
うむ。コレがアンジェラ・アキを聴くというコトなのだね。

でも、コレが良いのです。
今朝は聴いてて遅刻しかけました。(笑)
by coopiecat | 2007-10-18 21:34 | 音楽
<< Новый учебник!!... 涙、なみだ、ナミダ・・・ >>