人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キケンな状況&発見

先週末からどうにもこうにも歯が痛み出して、趣味の事を手掛けていても仕事の時と同じ位の集中力(1/250Sec位)しか得られないし、寝ていても「!」となって目が覚めたり。コレは相当危険。

これはもう敗者です。いえ、歯医者。
グリグリやられてきました。
その歯医者サンは大変腕の良い歯医者サンですが、私にとって何が良い(悪い?)かというと、最寄駅が都営大江戸線御徒町駅で最寄出口はA7番。

ということは、帰りに喜久屋カメラに立ち寄らざるを得ないという立地なワケなのです。
別に寄らなくても良いのデスが、A7番出口は喜久屋サンの建物の隣なのですね。

今日もそうだったのだけれど、麻酔なんかされてグリグリやられて、グッタリして判断力が落ちた所にカメラ屋さん。キケンです。今までにも幾度か買物をしてシマッタり。はぁ…。

とはいえ、今日は何とか無事に帰宅。かなーり迷うモノがあったのですが、そこは我慢を。自分を褒めてあげたいぐらいです。

そして発見!
右上顎部手前に麻酔が効いていると、鼻をヒクヒクさせた時に左しか動かないのだ!!
by coopiecat | 2008-02-05 21:12 | トラブル/病気
<< 悲しみは伝染る? 新製品発表 >>